セミナーやることになりました

セミナーズというセミナーのポータルを運営しているラーニングエッジさんとJay Abrahamのセミナーの集客のお手伝いをこの一年間してきたわけだが、その延長線上でセミナーなるものをやることになってしまいました。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=11690

しかも一人5000円の有料で!
人前で話すのは苦手ではないですが、それでお金をもらうのは初めてなので気合が入ってきました。

自分がこの3年間にJAYから学んだことやらそれをどのように活用してきたかを話そうと思っています。ゼロから会社を立ち上げた人がどのようにマーケティングをやればいいのかをなるべく体系的に話したいと思っています。

トピックスとしては、
・ なぜ我々はマーケティングを効率化させなければならないか
・ 紹介システムの構築法
・ 他社の力を借りて成長する方法
・ 集客を考えるときの優先順位


こんな感じですね。
是非、足を運んでみてください。
ビジネスをしている方にとって、参加費の100倍くらいは価値があるものにしたいと思っています。