2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーやりました

昨日6月24日、セミナーズさん主催でJay Abraham のコンセプト4時間速習セミナーを行った。 マーケティングについて4時間ぶっ通しで話すのは結構つらいかなと思ったが、蓋を開けてみればあっという間に時間が過ぎてしまい、最後は駆け足になってしまった。今…

セミナーやることになりました

セミナーズというセミナーのポータルを運営しているラーニングエッジさんとJay Abrahamのセミナーの集客のお手伝いをこの一年間してきたわけだが、その延長線上でセミナーなるものをやることになってしまいました。http://www.seminars.jp/user/seminar_d.ph…

ぞろ目(33)

えー、33になりました。 パチパチパチ30歳になってから丸三年が経ち、いよいよ責任ある大人の領域に自分がいることを確認するわけです。 少し前までは「若いですね」とか言われながらも、ある意味それを都合よく解釈して、お客様や先輩、同僚達と付き合って…

「個」の国際化と英語

先日「予測をする」という記事を書いた。その中で、自分のいる業界について予測をしたらどうかと提案したわけだが、そんな私も英語と子供達の将来について投稿してみたので、ちょっとupしたい 21世紀の「国際化」は20世紀の「国際化」とは違う アメリカの著…