7人のシェクスピア

今、『スピリッツ』が熱い!!
ドラゴンボール』と『スラムダンク』が一緒にやっていた時の『週刊少年ジャンプ』のような熱さがある。今週読み終わって、素で「2冊買ってもいいな」と思った。



昴の世界は完璧で、
田中は山場越え。
かもめは男の見せ場で、
ウシジマくんは相変わらず恐かった。


なかでも新作『7人のシェイクスピア』は、とてつもないポテンシャルを感じる。大作になりそうな予感。作者は、『ゴリラーマン』『ストッパー毒島』のハロルド作石



月曜はとかく重く始まりがちだが、スピリッツがあると思うと軽快に迎えられる。
これを機会に、週刊漫画を追いかける喜びを味わってみるのはいかがでしょうか。