バレンタインにありがとう

私は自慢ではないが、女性に囲まれて仕事をしている。
ネイルの会社のtriciaは自分以外20名以上全員女性だし、お客様も当然全員女性だ。
超有名なタレントさんなんかも沢山利用して頂いていて、聞いているこっちがサインをもらいたくなる。
キャタルも社員は女性が多いし、バイリンガルの先生なんかを入れたら大変な数になる。

しかし、世の男性諸君が期待するようなことは、はっきり言ってない。
triciaでは、「ネイルサロンに男性がいるとキモチワルイ」と言って、お客さんが来るとバックルームに隠れさせられるし、ましてやVIPルームで施術を受けているタレントさんなどは、まるで御息所におられる帝のように遠い存在だ。

だけど、やっぱりいいことあるね。
昨日はtriciaの全体ミーティングがあったのですが、そこで銀座店とスクールの皆からチョコレートをもらいました。
表参道から何もなくてすねていたら、なんとその後の食事会の時に素晴らしいプレゼントをもらいました。
昔、お客さんから頂いたどら焼きがすごいおいしくて、「うまい、うまい」と言って食べていたら、それを覚えていてくれてわざわざ予約&はるばる取りに行ってくれてプレゼントしていただきました。
喜ぶ三石  
「バレンタイン」の帯がついた和菓子のセット

この店「甘楽」のどら焼きは、十分甘いけどしつこくなく、もちっとした食感でむにゃむにゃ食べていると、飲み込むのがもったいないと思うくらいおいしいです。5個入りの1パックなんか余裕で食べ終わります。

わざわざ、僕のわがままのためにコリドー通りまで行ってくれてありがとう。
社員の皆から頂戴したものは、ダイエットも忘れてバクバク食べております。
この場をお借りして、ありがとうございます。